のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

京阪沿い

2019年05月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


GW中には、ほんまにたくさんの試合に行った。
いろんな場所に行ける。

自分は、ほんまになーーーーんにもせーーーへんけどな(笑)

観に行くだけしかできへんけど、
時間が余るときのお散歩。



どこでも楽しまないと♪


今回は京阪沿い。


ほーんまに、短い距離で3駅ある。


ってことだけで、大体の場所が分かるかもな。
昔、探偵ナイトスクープでも出てたしな。


駅前・・・。
なんと、すたれていることか!
地元の人、ほんま、ごめん!
でも、地元の人も、きっとわかってるやろうから、えーやろう。



でも、その中でも、おもろい看板あったから
ぱちり!






おどる!
       んや?





レーザー  やなくて   レザー ???
革??



なかなかやるなぁ~(笑)


これを見に行ったのが朝の9時頃。



後程、時間が空いたから、またお散歩で立ち寄ってみると
なんと、お昼時の「踊る・・・」は行列ができてた!!!!!!!!


すっげ!
ここしか店がないから?
いや、違うんやろうな。
どっかからきてそうな感じの人もおったし。


有名なんかな。
今日はいかへんけど、次回、いってみよかな。


ほんで、革も・・・人が吸い込まれていく。
年代は、それなりの人やったけど。



不思議なことがいっぱい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初日の御朱印 | トップ | 最近、当たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事