のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

短時間でお邪魔

2021年02月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




久々の外食。
二人で。



ほんまはNGなんやろうけど
でも・・・
超・短時間でお邪魔しましたぁ!




この、コロナ禍やからね。


18:50 入店
    酒類は19:00までに注文やから
    1杯注文して料理を数点
19:45 退店




二人でカウンターで食事。



接触もほぼ無い感じやから
許してもらえるかなぁ~。




ほんでお料理。
全て写真を撮りたかったけど
ひとつだけ。








おいしそー!
やし
美味しかった!




ベーコンやハムがたんまり!
チーズもずっと溶けない~けど、なんで??
時間が経過しても・・・。
トロトロチーズと一緒に食べると
また味が変わるし
少し塩辛く思うベーコンやハムも
柔らかい味に変身!



これで、あの価格とは!
他のモノ注文してたから・・・
これだけで、もーおなか一杯になる!!   って感じ。




ほんま、価値あり!
って感じのメニューがいっぱい!



この値段で
あの量と美味しさならば「アリ!」やで!



と。


次からは
考えて注文して
いい形を見つけよう~と。
ちょいと常連になってもいいかなぁ~とか!



そういえば、家の近くで
そういう店があるわけでもないから
徐々に作っていかないとな~とか!



小さい時からよく来てもらってました!
とか、スポーツ選手とか芸能人とか。
ウキは違うけど! (笑)
でも1つでも2つでも、あるといいな~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の景色 | トップ | 半年ぶりデス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事