のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

点検

2019年06月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



消防点検と排水口点検が、同日にあった。
よかった!


実は、今までは約4年間、全く受けれてなくて。


タイミング的には西に戻るときばっかりで。
仕方ないよな。


でも、ずっと気になってたのが・・・
排水口点検が出来ていない人は、何かあった場合、もしくは
転居の際には実費で「約20,000円頂きます!」ってこと。

そんなん、ないわなぁ~!
やりたくないから点検受けない!
ってわけではなく、日程合わないのに。

でも仕方ない。



いつかは受けないとなぁ~
と思ってたけど、先日うまく日程が合って
いかも両方同日に来てくれることになったから
ほんまに良かった!


気になってた点検、できた!


心配事、一つ減った!   (笑)


小さいことやけどな。
大切。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事