のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

手書きよりもプレートがやっぱりいい   のかなぁ。

2015年10月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

お誕生日ケーキ。

面白いものを見つけたぞ!!!

と思って、予約し、買ってきた。




こりゃおめでとう!   の気持ちを書けるから

オリジナルのケーキになり、めちゃええやん!  と。

実際に熱のこもったカキカキを。。。



でも実際に出来たものは……。

あまり良くなかったのか?

完成した誕生日ケーキにはあまり関心なく、ざんねん。



やっぱり、お店の人に、プロの人に書いてもらう

○○さんおめでとう!!

がよいのか??

そんな感じやな。


いやいや、それにしても、

おめでとう!!!   ケーキがある自体、すごいことやぞ!!!

っと、毎年感じるウキでした。

自分達のときって、なかったもんな。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松 | トップ | ・・・なんて??   千羽鶴? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事