のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

心配な雪、 ほんで霧、 広すぎる部屋   城之崎 宮津 舞鶴

2024年01月16日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

ってことで

働いてた時の景色を並べる。。。

 

 

 

これ見たら、

働いてないやん!

観光やん!!

働けよ!!!

 

 

 

いろんな声があるかと。

でも、ちゃいますよ。

ちゃいますから。

全然ちゃうんよね。

言い訳にしか聞こえへん人。

きっといるやろうな。

 

 

ほれほれ、そこの人。    ね。

 

 

 

大体、想像つくけど!   笑

 

 

 

 

 

 

山の上から。

ええ天気で何より。

 

 

 

 

海沿い。

これこれで、結構風が強かった。

天候に常に左右されるからな。

 

 

 

 

海に行ったり、山に行ったり。

正確には、山に行く間に海を通る、感じ。

 

 

 

 

 

 

ほんで、宿泊先。

ビジネスホテルが最近はインバウンドの人たちで大賑わい。

予約取れない!

 

 

 

から、大人数で泊るところが

破格値の売り出ししてたから

ビジネスホテルとほぼ同額、いや、それ以下やったからここに決定。

 

 

それにしても広すぎて

一人ではもったいな過ぎるわ。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもある。

和室の座敷もある。

 

 

 

 

 

ソファーも勉強机もある。

なんやねん!

6-8人用って感じ。

 

 

 

 

お部屋は・・・お部屋で堪能させてもらったけど

夜は広すぎて落ち着かん。

普段、家ではこれの何十分の一くらいのところで寝てるから?! 笑

・・・いや、即寝れたけど!   笑笑

 

 

 

 

 

 

って、二日目の朝霧が

これまたすごかった。

前が見えへんから、車は慎重に。

 

 

 

 

しかし、地元の人はすごいなぁ。

霧が心配やから、大丈夫ですかね~??   って聞いたら

 「こんな感じなら、9時半くらいには霧も無くなるから!」

って自信もっての発言されてた。

9時20分くらいまでは、あんまり変わらん感じやから

あーーー、10時とか11時まで、もしくはAMいっぱいはこのままなんかなぁ・・・

と思ってたら、

10分くらいで一気に霧が無くなり

ほんまに9時半ごろには一気に前が見えるように。

 

 

 

 

ほんま、すごいわ。

生活、環境、慣れ。

 

 

 

人間って、すごっ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯  城之崎 宮津 舞鶴 | トップ | やんちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事