のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ぎょうざ

2017年11月16日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

西から東に持ち帰ってきた餃子。

生ぎょうざ    の冷凍版。

なんや、ちょっとややこしいけど。



冷凍のまま調理するだとか。

普通に焼くだけでなく、水はぎょうざの半分までいれる。



きれいに並べて・・・・と。



約12分後。




ええ感じでできましたわ。

ちゃんと書いてある通りやれば、できるもんやな。


・・・だから、

きっちりとUFOも作りましょうね!(笑)

その通りやれば、きっちりとできるんやから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | おもいでいっぱいの自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事