のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪府下、優勝!

2014年04月04日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


最近、サッカーネタばっかりやけど、これ、連続では最後にしとくわな。

色々と書いてるから~あまり書かず、勝利おめでとう!!!


くらいで。




大阪府下の幼稚園チーム最後の公式戦。

45チームでリーグ総当たり。


幼稚園ながら、練習も本格的!

ダッシュしてますがな!

やるなぁ~   かわいいやんけ!




試合前後は、コーチを囲んでのミーティング。





なんや、遊んでるやつもおるけどな(笑)



・・・結果、

優勝~!!!   ほんま、おめでとう!





今の幼稚園のメンバーでは最後となる試合、ほんとに

勝ててよかった!

でも、このメンバーでの試合はもうないので、寂しいし、この先

みんなサッカーを続けていくのかわからない。

小学校もバラバラやけど、みんな続けてくれるとうれしいなぁ~。

んで、何年か先に、違うチームででも会って、楽しく

サッカー出来てたらいいのになぁ~。




ん???

なんか、奥の方には全く関係ないモノもあるけど(笑)

まぁ、いっぱいメダルあるのはええこっちゃ!




立派なメダルやで!!


おめでとう!


バスケでなくて、サッカーでもいい。

何か夢中になれるもの見つけて、打ち込んでくれ!


・・・バスケもしてや。

(できたら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、ガンバ観戦 | トップ | うき  フットサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事