のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

やるんや?!

2022年02月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


「連絡を少し先延ばしにします!」



そんな案内から約1週間経過した先日、届きましたがな。
メールが。



あー、やらへんねや。
そりゃ、こんな状況やったら
仕方ないわなぁ~。



と思ってたら、こんなメール。









こんな時でもやるんや!?
中止と思っていた!
飲食店は色々と制限されているのに
イベントはやるのね~?




しかも・・・







これって・・・?!



まぁ、当然やけど、
でも、これで「無症状」で「陽性」やったら・・・
大変やなぁ~!



受けたから会社にも報告しなあかんし
報告したら、仕事も制限されるし
ほんで、大会にも出場出来へんし!



証明書5,000円かかるし、
それも返ってこないわ、
大会出場代も返ってこないやろうし・・・。



やるだけ損する感じが目に見えとる!



なんやねん、これ!?
これなら、中止にした方が
ええんちゃうの!



と、ちょいお怒りモードやわ。



毎日こんなんも
アプリで付けさせられて
毎日送信させられてるのに・・・。







なんやねん!!!!!



と、今回は文句言いたくなったわ。
これで広まったら、一体
どうするつもりなんやろう。。。




まぁ、関係者も多いし
企業も自治体も
多くの方々いらっしゃるやろうから
もうやめられへんのやろうけど。。。



なんやろうな~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるか、どうか、むりやろ、... | トップ | ゆったりDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事