竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ゲロゲロゲェ~~~ろ。

2017年03月23日 18時10分15秒 | フライ・フィッシング
札幌 冬に逆戻り中です。
今朝の降雪 10㎝?とTVで言ってましたが
うちの前は、3・4㎝でしょうか
20分で除雪完了
なので、朝散歩中止でコギコギ40分。

昨日 ベテランフライフィッシャーマンで竹使いの
富岡さんが、二度目のご来店。
楽しいお話を聞かせてもらい
ついでにお店の紹介もすると言って パチパチ
FBのフライのページに掲載。
そして 私はいつもデカカディスばかりの釣りですが
#18とかも用意しておかないと いけないよ 
との アドバイス。
早速 #16がうちにある最小フック
それで、3個巻いて・・・
老眼鏡より虫メガネ・・・フライ巻くから フライ鏡・・・
で、最後に
釣れなくて 最後には、なに使う???
カ・エ・ル。
爆釣 間違いなし との事。

で、へんだーそん の ひまだーそん の怒変態・・・
巻き巻きしました
ただし 材料が・・・あるの使って
これっ


キモイ のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿