竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

エゾ獣で、エゾ鱒を。

2017年03月21日 12時32分01秒 | フライ・タイイング
札幌 今日は風が冷たいです。
今時期の南風だと 天気が悪くなるそぉ~です。
予報は、今晩から雪に
まぁ すぐとけると思いますが・・・。

昨日 イワタロッドのオーナー様の駒さんが来日。
おかぁ~さんのお見舞いで来札。
お昼からうちに来て
去年行けなかった 「ハックル・ハウスさん」へ
東京方面からいらっしゃったのに
ハックル・ハウスさんの店内を見て
だいぶ ご興奮
一杯買っていました。
私もつられて・・・ エゾ鹿を
での 巻き巻き
何を勘違いしてるんでしょう 私は・・・
下手っぴなくせして この頃は、堂々とフライを公開・・・
誰か 怒ってくれないと ますます・・・
誰か・・・こらしめて下さい。

えぇ~~~と
蝦夷鹿の蝦夷春蝉・・・と思って下さいね。
羽もどきは、コックデレオン・ルースターケープ


蝦夷鹿カディス・・・と思って下さいね
ボディーは、猛禽類のカイト
アンダーウイングにコックデレオンのサドル

で、買ったのが これっ

今 ハックルハウスさんでは、エゾシカのセール中ですよ
こちらをポチっ
エゾシカ
ぜひこの機会に お買い上げを のジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿