竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア 毛玉だんご虫フライ・・・。

2022年03月08日 16時25分32秒 | ヒグマ・フライ
札幌 暖かいです。
でも寒い・・・なんででしょうか・・・私だけかなぁ~~~。
真冬は、マイナス10℃以下になっても 耐えてたのに
今のプラス気温で、外に出れば暖かいのですが
居間や作業場にいると マイナス10℃の時より 寒いって感じます。
私だけでしょうか・・・もぉ~暖かさに慣れてきたんでしょうか・・・
私だけなんでしょうね きっと・・・おいぼれポンコツですからぁ~~~

巻いて切ってゴミ箱に捨てる ヒグマのお毛毛でまたまた
ホントにボンビーくさい私・・・
それを束ねて クルクルして フックにもクルクル
ウイングには、ちゃんとしたブツを
ガードヘアーを切って アンダーファーとの境部分を
サイドウイングにしてから そのままオーバーウイングに





最初にボディーだけ巻いた時にジェル状のフロータントをつけていて
目印付きの方のサイドウイングにはミドリのスプレーを
目印のない方にはジェル状のフロータントをウイングにつけて



水の中にポイッ



両方とも ちゃんと浮いてます
めでたしめでたしのヨカチタ・ヨカチタァ~~~です。
で、調子こいて もぉ~一個
ボディーは、上ふたつと同じ 毛玉だんご虫
ウイングには、コックデレオンのサドルを
またまたストローに差し込んでの 逆引きして つけました





ウイングには、100均の透明なマニキュアで
補強のつもり・・・
さてさて このウイング付きのフライに
間違って・・・お魚さんが釣れたら・・・
たぶん・・・絶対・・・1発で、ぶっ壊れるでしょうねぇ~~~
きっと・・・
間違いなし のジャンジャン。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿