竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア CDCパフで。

2022年03月06日 15時57分19秒 | ヒグマ・フライ
ここずぅ~~~と 日中はほぼプラス気温で、暖かいです。
その代わり・・・夜の冷え込みで
散歩道の歩道は、ツルツルで怖いです。
排雪された道路をパチッ



雪の壁は、2m以上あります。
違うところでは、3メートルに近い高さがありました。
これでまた大雪が来なければ OK牧場なんですが・・・
今年の最後の雪は、どぉ~~~なるんでしょうかね

ブログは少し途絶えていました・・・
細いフックで、マシュマロフライを作っては 壊し・・・作っては、壊し・・・
バランスが・・・また頭から水没のボツに・・・
ハックル巻いても 効果がなく
ヤッパリ・・・下手巻きなんですね。
くじけていたわけですが、気分転換に 前にブックオフ行って
買った「新宿鮫」のたぶん新しめのを読んだら はまって・・・
今日3冊も「新宿鮫」シリーズを買っちゃいました。
なんせ一番最初のを読んでなかったから
「鮫島警部」の事を知らないので、これでわかると思います。

巻き巻きは、結局 前に巻いたCDCパフを使って巻きました。
CDCパフは、袋から1個だしたら
指に静電気でへばりつきますので
これを使って巻くなんて事出来ませんので
最初にジェル状のフロータント塗りつけてから巻き始めます。



CDCパフが、マシュマロボディーに・・・
なんぼマシュマロボディーが好きなんだべかと・・・
自分でもあきれてしまいます。
最近じゃ~マシュマロボディーしか巻いてないみたい・・・



水の中へポイッ
ヒグマのサイドウイングにもジェル状のフロータントつけたので
こんな感じで、浮きます浮きます浮きます
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿