竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ネジ4個、あまってるんですけどぉ~~~。

2016年12月25日 07時03分42秒 | 竹竿師ヨシボ
メリーXmas
札幌 異常気象です。
12月に入って 二度のドカ雪
50年ぶりの記録 12月 ひと月で90㎝以上の積雪
前回の10日に60㎝以上
今回も60㎝くらい
もぉ~ わやです
雪かきは、いつもの冬の出来事で
イヤだけど これはしょうがない事
でも雪を 捨てる場所がなくなったのが・・・
もぉ~投げるとこ ないいんですよ
歩道の道路側に 持って行ったり
隣のマンションの脇や うちは2階が玄関なので
階段で上がって玄関
その階段の下へも・・・
小さい花壇も満杯
これから もっと寒くなり 雪がとけないので
たまるだけ・・・
2月の雪まつり前に 排雪が始まりますが
この冬は 前倒しでお願いしたいです。

題名の4個の ネジ
実は、こんなに雪降ると思ってなかったので
冬の運動不足解消のため 買ったんですよ
家族4人に減ってクソボン以外の3人は
50代60代
散歩に行って 運動しますが
吹雪になると・・・
で、これを ポチっ



23日に届いたのですけど 大雪で・・・
でも組み立てだけをしようと・・・
組み立て図面が ない ない ない
これだけ

こぉ~~~ゆぅ~~~ いい加減なことには
自分自身もそぉ~~~なので 慣れてはいるものの・・・
しかたがないので 絵を見て 組み立てた
が が が どぉ~~~やっても ネジが4個・・・
まず・・・4個の穴がない・・・
穴がなければ 入れる事出来ない・・・
しょ~~~ない このままで・・・

テレビがある部屋にセットしたので
見ながらできる 魂胆・・・
多分 長続き・・・するか どうかは・・・
風呂入って 増えてれば・・・体重が・・・
現状維持なら・・・
大雪降ったら 体重減るべ・・・

ネジ4個で事件が なければいいが のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿