虫刺され ♪

2013-06-16 23:10:56 | 真面目に考える

 先日、草刈りをしました。真夏でも、いつもは迷わずに長袖で作業するのですが、

を血迷ったか、半袖Tシャツで作業をしてしまいました。案の定、毛虫にやられて

しまいました。 /(´△`;)\

左腕が特に酷く、均等に並んだものを主とした、小さな腫れ物が、一杯に出来てし

まいました。勿論、むず痒さのオマケ付きです。 /(´△`;)\

この痒さもまた、蚊に刺されれば、掻きたくなるほどの痒さに悩まされますが、これ

は、そこまで行かない痒さなのです。服を脱ぐ時にゾワッとくる程度、と言いましょう

か。/(´△`;)\

こうした状態は、自分自身が鬱陶しいのは何とかなるとしても、見た人が不快に思

いますから、隠すか、サッサと説明するしかありません。自分の腕に、不可解な文

様が刻まれているような光景を見るにつけ、刺青をして後ほどに後悔する人は、こ

んな気持ちなのかなあと、判るような判らないような感想を抱いてしまう、

今日この頃です。

 そういえば、どうにもならない痒みに悩まされるところは、バイオハザードの一作

目の研究員の日記を思い出させますね。 ・・・ と、これも判らない感想、

ですね ^^; ♪



コメントを投稿