【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

笑っておやつ

2007-06-14 17:25:29 | 佐藤
本日「笑っておやつ」を開催しました。
秋本先生とオーナーの方で
「いちじくのコンポート」
「梅のコンポート」を作っていただき、
柳家三之助さんの落語を聴いていただいた後、
「おやつタイム」となります。


IV二度目の登場となる
柳家三之助さんですが、
本日は「井戸の茶碗」の一席。
たっぷり40分以上の
熱の入った高座でした。


↓色紙を書いていただきました。



高座の後、先程作られたデザートを
「梅のジュース」「いちじく酒」で
楽しみました

来て下さった方、本当にありがとうございました
三之助さんありがとうございます。
またお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸の茶碗 (ミルフィーユたけし)
2007-06-16 23:28:21
この日の一席「井戸の茶碗」は
本当古典落語の名作の一つです
登場人物がみんな善人だし、
最後もハッピーエンドで最高
この長い噺をやってくれた
柳家三之助さん、本当にありがとうございます!!
また来てくださいね
返信する

コメントを投稿