【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

9月のアフタヌーンふれあいコンサート

2014-09-21 18:50:59 | 田中
今年も私の大好きな季節、秋の到来です
私の願いが通じたのか例年より早めに訪れてくれました・・・

朝晩が涼しいのでうっかり風邪をひきそうな今日この頃。
皆様体調を崩しやすい時期でもあります。自愛くださいませ!!


さて、9月21日(日)に行われたコンサートですが、プログラムも秋の訪れを感じる内容となりました。




室内楽Arcoさん 今回のメンバーは

Flute   降旗 咲子 さん 
Trumpet 河合 優 さん
Piano   鈴木 暁美 さん

3名でしっとりと聴かせてくださいました♪




昔話メドレーでは河合さんがトランペットではなく太鼓に専念されてましたよ
うれしそうに聴き入るオーナー様がいらして、こちらまで笑顔になりました



ご来場の皆様、Arcoの皆様、今回も本当にありがとうございました。
次回はもっともっともっともっと涼しくなっているはず!
10月のコンサートもお楽しみに

♪チキチキバンバン(シャーマン)
♪ユーモレスク(ドヴォルザーク)
♪Piano ソロ
♪オー・シャンゼリゼ(ディーガン)
♪村祭り(南 能衛)
♪旅愁(オードウェイ)
♪誰もいない海(内藤 法美)
♪昔話メドレー(浦島太郎・うさぎとかめ・花咲爺・桃太郎)
♪アンコール 銀河鉄道999(タケカワ ユキヒデ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿