【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

鏡開き&IV寄席

2011-01-11 21:40:50 | 佐藤
今日は鏡開き
お汁粉を食べて・・・。


IV寄席で笑って


去年に続き今年も柳家喬の字さんを
お招きいたしました。



去年は何と「抜け雀」を熱演していただきましたが
今年は??

今年も大ネタ来ましたよ~~~、
「幾代餅」


この噺に出てくる清蔵って、
喬の字さんの人柄に凄くマッチしてて
良いんですよ



今回はこれで終わりではなかった
何と「初天神」を

団子の所は大爆笑
僕が初めて喬の字さんを寄席で見た時のネタも
「初天神」でした。

新春初笑いに相応しい高座を
皆様に楽しんでいただけました。

柳家喬の字さん、ありがとうございました。

参加いただいたオーナーの皆様ありがとうございました。
今年も様々なイベントを企画いたします。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿