【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

10月のアフタヌーンコンサート

2015-10-18 19:40:22 | 田中
ぐっと朝晩冷え込んでまいりました今日この頃。
乾燥肌の私は、このカラカラした秋の空気、身を以て体感しております。

10月のコンサート、カラッとした秋晴れの中始まりました。


フルート・オーボエ・ホルン・ファゴット・クラリネットによる五重奏。
ドレスの色がグラデーションとなり目にも美しいです

実は今日の編成では初めてのコンサートとなったそうですが
そんな風に感じられないほど息ぴったりです。



「津軽海峡冬景色」という意外な選曲もありました!
演歌の新しい側面を観せていただきました。



外は肌寒かったですが、会場ははとてもあたたかい雰囲気となり
素敵なコンサートとなりました。
演奏者の皆様ありがとうございました。

また、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
来月もお楽しみに・・・



♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

・ペールギュントより「朝」

・津軽海峡冬景色

・山の音楽家じゅんばん協奏曲

・花は咲く 他

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿