【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンふれあいコンサート6

2013-09-15 16:11:45 | 佐藤
台風が近づいている影響で
凄まじい大雨の日曜日となりました
本日は「アフタヌーンふれあいコンサート」の日。




が!!

何とコンサートが始まる時には
青空が






本日の出演は
河合優さん(トランペット)
降旗咲子さん(フルート)
鈴木暁美さん(ピアノ)を
お招きしました






皆様から頂いたリクエストや、
ソロ曲、そしてお馴染みの
楽器紹介などで進みます。


今回のコンサート、
「昔話メドレー」が楽かったです。
浦島太郎、うさぎとかめ、花咲爺さん、
桃太郎の曲がメドレーになっています。






河合さん、降旗さん、鈴木さん。
大雨の中ありがとうございました。
皆様、本日も大変楽しまれておりました。


ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


演奏曲
♪ウィーンはいつもウィーン
♪アルルの女より「メヌエット」
♪子供の情景より
♪誰もいない海
♪この道
♪旅愁
♪昔話メドレー

アンコール
上を向いて歩こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿