【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

端午の節句ディナー

2011-05-04 10:10:58 | 今西
一足はやく、5月3日に端午の節句ディナーを行いました。

あいにくのお天気となりましたが、ダイニングではたくさんの方にご参加頂き、

ありがとうございました。

今年は、「こどもの日」にちなんで、初めて「こい料理」をご用意しました。



        ●メニュー●

さくらんぼのリキュール
         
枝豆豆腐
        
鯉のあらい

天麩羅(穴子・海老・野菜)

鯵の棒寿司

順才のお吸い物

柏餅


今回は、食事とフリードリンクをご用意した、食事メインのイベント企画でした。

が、私がお品書きの日付を1年巻き戻してしまっており、大変失礼しました。


鯉は少し苦手な方もおられたようでしたが、天麩羅は、きれいに

召し上がっていただけたようです。

今年度1回目の食事イベントでしたが、今後七夕や、夏祭りにむけて、

喜んでいただけるようなメニューを厨房スタッフみんなで考えていきたいと

思っております。

みなさまからのリクエストなどありましたら是非、ご意見お待ちしております。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今西へ (春藤康仁)
2011-05-06 22:35:31
今西へ。

「食事」はうちの看板やで。
妥協はゆるさへんで。

がんばれ!!今西 d(⌒ー⌒)!
こんかいは、まあまぁかな。
鯉(こい)は春藤の好みやけど、鯵(あじ)の押し寿司がうまかった。かな・・・。

これから暑くなるので、厨房は地獄やけど、体調に気を付けてな。
返信する

コメントを投稿