【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

IV夜桜まつり

2010-03-26 23:16:45 | 佐藤
本日は毎年恒例の
「夜桜まつり」を行いました

庭の桜があと一息と言う所で
開花しませんでしが、
IV内は大お花見気分

お食事は「特製お花見弁当」



そして米沢牛



今回はサイコロステーキにして、
串に刺してのご提供です。



そして本日のイベントは
IVスタッフによる「IV歌謡祭」

出演はキッチンより
IVの歌姫伊東が
絢香「Jewely days」



2番手が佐藤で
三波春夫「俵星玄蕃」



3番手が小杉調理長により
森山直太郎「さくら」



そしてトリは
植田による
坂本冬美「あばれ太鼓」



司会は不気味で失礼いたします
高橋と寺西でございます。



オーナー様の飛び入りもありで
盛況に終わりました「IV歌謡祭」
次回開催は全く未定です。



そしてお馴染み、輪投げや射的。
そして魚釣りゲームで大盛り上がり


盛況のうちに終了いたしました。

今年度のディナーイベントはこれで
終了となります。
また来年度、
皆様に楽しんでいただけますような
企画をご提供出来たらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春藤康仁)
2010-03-31 15:51:36
この度は、夜桜祭りの会場に足を運ぶことができませんでした。
残念!!
記事を確認して、毎年バージョンUPしており、この度は特にスタッフ参加の内容が面白そうでした。

返信する

コメントを投稿