goo

祝 100歳 お誕生会 in準備編

2月に入り、何やら、職員がゴソゴソと作成しているのを見かけました

何してるんですか❔ と聞くと・・・

「花切ってるよ~🌺」

とある部屋には・・・

模造紙がおかれ・・・

1月に行われた、「かきぞめ」で披露した書も・・・

ゴールドが入って、お祝いムードです🎉

白梅荘を利用されている方で、100歳を迎えられると・・・

職員で飾りつけの準備でした

準備が整い、本番を待つばかり

100歳のお誕生をお祝いできるなんて、なかなかないですから、皆さん楽しみです

次回、お誕生会の様子をお知らせいたします

白梅荘:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月最後の売店 節分🫘 鬼退... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。