goo

夏祭り開催 in白梅の森 part2

ライブで大興奮のままお次は第1回ビーチバレーボール大会🏐です!

両ユニットのお客様が大集合しユニット対抗ビーチバレーボール大会が開催されました。

「雪月花チーム 頑張るぞー」 「お~!」

 

「鶯宿チーム 勝つぞー!」 「お~!」

それではスタートで~す!!

皆さん張り切ってボールを落とさないように手を伸ばしていました。

 

 

第1試合 鶯宿5-雪月花2 鶯宿チームの勝利~!

第2試合 鶯宿2-雪月花5 雪月花チームの勝利~!

大接戦です!!

 

同点だったので先に点を取った方が勝ちです。どちらが先に点を取ったのでしょう

 

雪月花が勝利しました!!おめでとうございます

 

大盛り上がりのなか、第1回ビーチバレーボール大会は終了しました

 

たくさん体を動かして、みなさんお腹がすきませんか?

おいしいご飯をいただきましょう

かんぱ~い

 

いつもと違うお弁当に食欲がわいてきますね

 

 

 

 

久しぶりのビール🍺

 「おいし~!」

 

午後はどっぴきと魚釣りゲームが待ってますよ~!  次号へ続く・・・

白梅の森 U・Y

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り開催 i... 夏祭り開催 i... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。