goo

節分🫘 鬼退治👹 part1

こんにちは

今年も、「節分」がやってきました

もちろん、施設内に鬼👹が・・・

仲良く、2人で食堂内へ・・・

「えいとピコピコハンマーで撃退

皆さん、負けまいとハンマーを持ち、鬼に立ち向かっていきました

 

鬼が来て、嫌そうなお顔も見せて下さいました

ビュンと音が聞こえそうなくらい、早いスピードでハンマーを振り上げるご利用者様

「いやぁ~大きな声が聞こえてました

記念撮影では、和やかな雰囲気で終了しました

この後、鬼たちは・・・・

隣の棟へ移動 そこでも、皆さんの「鬼」撃退劇が・・・

続く

白梅荘:N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 100歳 お... 節分🫘 鬼退... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。