goo

★長寿を祝う会  式典  in白梅荘★

先日、敬老会式典が厳かに行われました…

理事長挨拶…☺

今年は4名の記念寿の方、記念品が贈呈されました

上の写真は米寿のМ様の贈呈の様子です!

二戸市からと法人からの記念品を受け取られ、

「ありがとうございます」と笑顔みられました

続きまして百寿のK様です!

ご家族様と素敵な一枚を撮る事ができました

白梅荘、最高齢のT様です!

法人から花束を贈られ喜ばれていました

⭐皆さまおめでとうございます!⭐

 

白梅荘:千

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀野まつり i... ★長寿を祝う会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。