goo

七夕🎋おやつ提供(^O^)/

食堂では・・

さ・さ・の・葉・さ~ら・さ~ら

音楽が流れ、介護職員が考えた七夕🎋おやつを準備しておりました

様々な食事形態の方がいらしゃるので・・・

どなたでも、提供できるゼリーを準備しました

七夕にちなんで・・・🎋 星☆彡をトッピング

皆さん「おいしい😋」と・・・ペロリ

「何だかわからないけど、おいしいのもらって、もう食べてしまった

「いただきます」

「んっ、まずまずだった・・・」

まずまず=まずくない。と、とらえて・・・

お口直しに、ジュースを・・・

これから、もっと暑くなってきます

水分をしっかり取って、熱中症にも注意しながら過ごしていきたいと思います

ステキな、七夕の日を過ごされた皆さまでした

白梅荘:N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉に願い... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。