goo

ハッピーバレンタイン💝in白梅の森 準備編

今日は白梅の森の2月のイベントは、

「ハッピーバレンタイン💝チョコレートフォンデュ」ですその様子をご紹介しますねウインクをするニコちゃんマーク(オッケーの絵文字) | 無料フリーイラスト素材集【Frame illust】

 

始めに、準備の様子をご紹介します

 

こちらは刻み食を召し上がっていただいているお客様のチョコレートムースです。

 

牛乳にマシュマロを溶かし、更にチョコレートを溶かし入れて冷やし固めるだけ

 

 

 

 

ホイップクリームと煮リンゴを飾りつけ

飾りつけもうまくできたかな

最後にチョコレートファウンテンからチョコを少し拝借し完成ですとっても簡単にできました。味はもちろんと~っても美味しかったです

 

こちらはチョコレートフォンデュの材料です。いろいろな果物やお菓子を準備しました。

 

切り方に迷いながらもなんとか切り終えました。デコポンの薄皮むきが大変でした💦

 

 

 

 

チョコレートを細かく割り、牛乳を加えて湯煎で溶かします。

いろいろなことをやっていて溶かす様子を撮り忘れてしました💦

これで準備完了です

次回、ユニットの様子をご紹介しますお楽しみに~

 

白梅の森 U・Y

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食メニュー😋 ハッピーバレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。