goo

昼食メニュー😋

こんにちは

昨日の昼食は、なんと

おすし🍣でした

ご利用者様ももちろん、職員も目で見てテンションが上がります

「おいしそうだね・・

「久しぶりのお寿司・・・。楽しみ

ごはんの方は、上記の写真と一緒ですが、他の食事形態の方は・・・

   ⇒ 

   ⇒ 

へ変更され提供されておりました。 マグロのたたきの他にも、お刺身が刻まれ提供されている方もいらっしゃいました。

「海鮮丼と喜んでお粥の上にのせて召し上がっている方もいらっしゃいましたよ

「とっても、おいしい 私、大好きなの

「寿司と一緒に飲みたいな~」

との希望で・・・ご家族からの差し入れ、生ビール🍺をグイっと飲んでからの方も・・・

 

「手で食べるのが、一番おいしいと、教えてくださいました。

「こったに、食べれるべが・・・・」

ご心配しなくても、皆さんいつも以上に早いペースで召し上がり、アッと言う間に

「ごちそうさま。」

「おかわりある❔」

とのお言葉も頂きました。

ロールケーキも、大人気で、

「ピンクで、とってもかわいい

「おいしい😋」

高評価でした。

栄養士をはじめ、厨房の皆さんにも感謝です。

御馳走様でした

白梅荘:N

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動図書 2月 ハッピーバレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。