goo

祝🎊 百歳🍑

7月に、100歳をお迎えになられた方のお誕生会が開催されました

敬老会では、百寿をお祝いさせていただきました

会場準備もできました

お花の準備も万端です 

 

他のご利用者様に見送られ・・・式典会場へ

ご家族様が準備した、桃色のちゃんちゃんこを着て向かいます

二戸市長や、理事長よりお祝いの言葉を頂きました

百歳記念の賞状を頂きました

花束を、理事長より贈呈していただきました

誕生日といえば・・・・

ケーキです

厨房の料理人たちが、腕を振るってくれたので、とっても立派です

ご家族との記念撮影

とっても、おめでたい日になりました

この後、当施設長より国と岩手県より、賞状と記念品をお渡しさせていただきました

 

コロナウィルス感染症もあり、なかなかご家族様を交えてのお祝いが、今までできませんでしたが、

今回、息子さん・娘さんと一緒にお祝いできたことがとてもうれしく思いました

いつまでも、お元気でいてほしいと思っております。

100歳おめでとうございました🎉

 

白梅荘:M&N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 移動図書... ご家族よりみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。