goo

居酒屋「お千」  白梅の森

みなさんこんにちは

3月に入り暖かい日が続いたかと思えば・・・雪が降るほど寒くなったり

今年度、最後のイベントとなりました
昨年度も3月末に居酒屋を開き、今年も居酒屋を開きました

居酒屋「お千」←(おせんと読みます)
おかみの名前からとりました





居酒屋に向かって進んでいます






昭和感はでているでしょうか



本日のおすすめは「おでん」
朝から大根を煮ました・・・味が染み込んでいます









真剣にメニューを見ています
「なににしようかな・・・」












いつもと違う雰囲気の中、自分で食べたいものや飲みたいものを選び、楽しまれた様子でした

居酒屋「お千」・・・またのご来店をお待ちしております


白梅の森  Y・S

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会に参加... 春めいてきま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。