goo

ご自宅外出 🏠

こんにちは

本日ご紹介するのは・・・

「ご自宅外出

ご家族様からの要望もあり、ご自宅外出決行となりました

学生同伴の許可も頂き、さぁ、出発

ご自宅までの道で、なんと

カモシカに遭遇 車を一時停車し、撮影📸

車内は、大盛り上がりでした

そうこうしていると、T様のご自宅へ・・・

待ちに待ったと言わんばかりに、ご家族に案内されました

 

「元気だった

いまいちピンと来てないT様

今回は、102歳のお誕生日が先日あっためプレゼントをかねての外出でした。

色々なお話しをされていると・・・

やっぱり、家族です

話しが、弾む・はずむ・・

楽しい時間はアッという間

最後に家族写真を撮らせていただきました

いつまでも、お元気で過ごしていただきたいです

帰りの車でも、ずーっとおしゃべりなT様でした

白梅荘:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇の水やり 🌸 北桜高校実習... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。