十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

自作料理

2007年04月18日 20時59分10秒 | 日々の日記
今日は思い切って、自作の料理を作ってみました(ぉ

どんなのかというと、まぁ、…なんだろうな…(ぇ

4つに切ったジャガイモにベーコン、レタスを巻きつけて串刺しにし、そばつゆとしょうゆで味をつけた沸騰した汁にいれて10分~20分くらい煮て完成。

味はというと、まぁ、こんなもんでしょって感じな^^;

とりあえず、真似はするな。よくないことがおこるぞ、きっと(ぇ



返信タイム♪

…って初3コメじゃない?ww

フォル殿
まぁ、自分にとっての神ゲーなので人それぞれですが…^^;
でも、戦闘音楽はカッコイイです。
通常戦闘時でさえおいおい、こんな雑魚敵に使うような曲か?と思えるような奴ですから^^;
気になったらMIDIでも探してみれb(ryryry

とりあえず、下手ですがメガエラのイラストならHPの絵日記のほうに載せておきました(何


弟子
すまねぇ…^^;思いっきり間違えてた^^;;;;
H.Kってそれこそ(ry

組長
うん、イリスはネタだw
調べてみると800+MHP×40%だな。
確かにこれを使えるようになったらドゥームドラゴン普通に倒せるよなww
ってかジン解放によりステータス弱体するのが嫌でずっと攻撃ゴリ押しだったなww
ってちょwwwwwwww何この宿題wwwwww
召喚獣一覧なら言えるかもしれないけど、ゲーム中の説明っておい;;;
覚えてねえって;;;
そんな組長は言えるのか?と聞いてみるテスト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火槌)
2007-04-18 22:42:34
俺はこういうくだらないことは案外覚えてます。
と、いうか前に頑張って覚えた。

ゼルダの伝説時オカ&ムジュラのボスを肩書き(?)まで言えるみたいに。

ちなみにメガエラは「炎の剣を振るう復習の女神」
召喚獣はメガエラはもちろんだが「海の精霊界の姫君」ネレイも良いと思うんだ。
痛いとかどうでもいいとか言わない。
返信する
Unknown (いぐさ)
2007-04-18 23:01:18
それならめんつゆ必要ないよ\(^o^)/
ベーコンは巻きつけると濃くなるし多く使うからね。
+コンソメとかでスープ作って、そこに投入すればいいと思った。ベーコンは切ってね。
人参いれてもよさげ\(^o^)/

料理は挑戦だよ!失敗しても何とか食える!\(^o^)/
返信する