十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

紅楼夢レポ(その1)

2010年10月12日 18時58分08秒 | 日々の日記
昨日紅楼夢行かれた方お疲れ様でしたー
疲れは取れましたかな? 俺は筋肉痛です(あー)

というわけで紅楼夢関係で大阪に行ってきたので簡易的にレポ書くよー



10日(日)
9時家を出る。特急使わずに大阪行く余裕があるっていいね。

とりあえず最初の目的、バッティングセンターへ行くために集合場所へ。
何故バッティングセンターなのかはまぁ、東方野球関連だから…ね?w

170kmが打てると聞いて飛び入り参加したんだけど…

右打席ONLY…だと…?

('・ω・`)

俺は左投げ左打ち…打てない…

ヤケになったのでストラックアウトで123km投げてきました。肩痛ェ…

んでもって、駅に戻る途中にいきなりのゲリラ豪雨。
メンバー内に雨男がいることが判明(ぇ

で、その後カラオケへ。相変わらずの大所帯なので4時間で4曲歌うのがやっとw
Night birdはやっぱり難しい。滑舌悪い俺にとっては英語歌詞は鬼門だ…

最速最高シャッターガールはカラオケ行けば大抵歌ってるので余裕余裕。

バラライカ。完全にやらないかです本当に(ry

GONGは熱い曲流れで来て死にかけましたw
だってさ、最終鬼畜→SKILL→えーりん→非想天則→GONGだぜ…?

ちなみにちゃんともう歌しか歌えないは最後の最後、ちょっと時間が余った時に歌ったよ?w妖魔疾走の後でw

ちなみに、カラオケの最中にプロ野球情報とかF1情報が随時流れてきてましたw蒲生さんナイスだぜ。

で、カラオケ終了後は焼肉。メンバー15人はやっぱり多いよーw

自分が座ったところは比較的まったりモードで食べてました。

で、その席で浅木原さんに急遽売り子手伝ってくれないかと言われたので快諾しましたw

だってあまり買うものなかったし…というか買う予定全然なかったしw

で、焼肉後は大阪で複数日行動する際に毎度お世話になってるひろさんの家へ。今年もお願いしますー

銭湯行って明日の昼飯買って駄弁って日付変わって1時くらいに就寝しました。

……みょん者に青鬼仕掛けたかったなぁw

後半へ続く。

最新の画像もっと見る