十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

侍バトン&懐かしの神ゲー

2007年04月17日 21時44分37秒 | バトン
そういえばラグ氏から侍バトンっつうの回されてるのすっかり忘れてたw

侍バトン

【次に回す⑦人】…【連想する⑦人の侍】

連想できないのでパス(ぉ

【本名】

H.N。名前のHは弟子の名前と読み方が同じw(何

【年齢】

20

【好きな絵文字・顔文字】
 
ひ(- -;)ひ

ちなみに、オリジナルと豪語します(何

【今までに買った高価な物】

何買ったかな…
忘れたぜ(何
                
【好きな動物の鳴き声】

ピ~ヒョロロロロ~(鳶です)

【冷水風呂に入ったときの反応】

つっめてぇ~!!


【赤を連想するキャラ】

ボ○ロ(ハイハイオリジナルオリジナル

【①で答えた人の理由】

答えてないのでスルー



以上(ぁ


さて懐かしの神ゲーとは黄金の太陽のことですw

ニコ動で偶然音楽メドレーと召喚獣詰め合わせを見ましてね…ww

ストーリーはともかくとして、謎解き、戦闘、グラフィック、音楽はまさに神の領域ですw(ぉ

音楽は合流後のフィールド音楽と、対サテュロス戦が一番好きだなw

召喚獣イリスを手に入れるためにどんなけデュラハンに苦労させられたか…^^;(多分、倒してないんじゃないかな…?(ぇ

ってか召喚獣メガエラテラカワユスwww

今更思ったけど復讐の女神なのに何でミニスカ&スパッツなのかがよくわからないけどww(ぇ
それでも、萌える(何
二刀流で赤い竜巻出してるしwww(あれ?この技使う二刀流の奴がいたような…
他にもフローラとかコアトリーとか…
かっちょいいので言ったらイクリプスとかカタストロフだな、やっぱりw

やべぇ、懐かしくなってきたぜ…!
またやりたいな…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォル)
2007-04-18 11:55:05
神ゲーですか。クソゲーだったらある程度言えますけどねぇ(何

黄金の太陽とかやったことないですけどなかなか面白そうで(笑
スカートにスパッツってネギまの刹那を思い出しまs(知るか
しかし復讐の女神なのにそれって凄いですね(笑

最後に…一人暮らしガンバです(何
返信する
Unknown (Durandal)
2007-04-18 15:37:48
イニシャルがH.N.だった気がしてならないんですが(

黄金の太陽はいくつのときか忘れましたが一部の層で流行りましたねぇ。
グラフィックとか綺麗で面白そうでした。

…あくまでメインは最初の一行です(死

それでは。
返信する
Unknown (火槌)
2007-04-18 18:42:30
あえて言おう、イリスはネタであると。

確か威力は最高位の火属性、900+MHPの何%とかじゃなかったかな(細かい数字はうろ覚え
加えて後衛を含む全キャラの蘇生つき。
まさに大逆転の一手なわけですが。
これ、絶対に使わない。
だってデュラハンに勝つほどの能力ならドゥームドラゴンにも負けないから。

さて、此処で宿題(?)
召喚獣とそのゲーム中での説明を全部述べなさい。
はいはい、マニアマニア。
返信する