十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

久々のインフラ

2011年05月29日 01時59分34秒 | ゲームetc

ヒャッハー!インフラだぜぇ!

PSN停止から1か月、ようやくPSNが復帰したとのことなので早速PSPo2iのインフラに。

まず最初にお邪魔した部屋はダブルストロングキャノン(☆16ツインハンドガン)目当てのお部屋。

そこで『黒き星に巣食うモノ』を2回、『飛来者の記憶』を1回やりました。

『飛来者の記憶』では、道中で、



エクステさせるのがデフォとなってしまったディアボリッククロス(☆16クロスボウ)

と、ボスで、



サクリファイス・ダーカー(☆16ツインダガー)

が手に入りました。

デアボリッククロスはこれが3本目(今回は無0でした)、ダーカーは初出土ですね。(闇49…!)


続いてMAX4(Huテーブル)部屋に入って5周ほどしてきました。

まぁ、レアものが入れ食い状態でしたなw



まずは、Huだと出やすいツインリーピング。(☆15ツインダガー)
2本でました。通算で3本ですね。(無0、炎24が出ました)



ヘヴィパニッシャー(☆15レーザーカノン)
初出土です。装備するとでかっ!?(光49…!)


打ち出す弾は七色に光って綺麗です


トラディシオン(☆14ソード)
この前の武器ですね。今回も1本出ました。(光23でした)



魔弾ミストルテイン(☆15ハンドガン)
エンジェリックブレス(☆15カード)
聖剣エルディシオン(☆15セイバー)

ここらへんは全部赤飯さんから出ましたね。
(赤飯がわからない人へ:PSPo2のラスボスの色違いです)
(それぞれ炎15、闇35、土5が出土しました。)

なんかいっぱい出たような気がするのは自分だけだろうか…まぁいいやw

それくらいやって今日はやめましたね。

久々のインフラ、久々のラグとの勝負でしたが楽しかったですよw

多分来週からMA∞ミッションが出るんだろうな…暇な時にやれたらいいな…

最新の画像もっと見る