十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

このへっぽこ電波時計め!!!

2007年04月19日 21時04分07秒 | 日々の日記
昨日6時40分にセットしておいたはずの電波時計が時間になっても鳴ってくれませんでした;

その為に7時25分起床。

外出は8時20分…

うおおおおおおお!!やべぇ;

予定していた洗濯を急遽やめにして朝食を素早く調理。

何とか外出前のゆとりが数分もてました…^^;

時たま電波時計のアラームがうまくならない時があるんですよね…^^;

…不安だ;;;



返信タイム♪

組長
復習の女神ね、よくわかったよ(ぁ
ネレイかw俺の友達もネレイがイイって言ってたなwww


いぐさ嬢
ん?そうなんですか??
コンソメは最初やろうと思ってたんだけど、買ってくるの忘れてたんだよ^^;
うんと、ロールキャベツ的なことをしてたからスープに重点置いてなかったんだよね…^^;
…まぁ、汁をあまり吸わないジャガイモを中心に持ってきたのは間違いだったけどな^^;;
程ほどに挑戦してみるよ、うんw

最新の画像もっと見る