十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

研修旅行 2日目 +α

2009年07月13日 23時38分34秒 | 日々の日記
うぅ~・・・背中がヒリヒリする・・・

日焼け止めクリーム塗らなかった結果がこれだよ!!

というわけで研修旅行2日目。



朝6時くらいに起床。 寝てる奴もいれば起きてる奴も。皆お疲れさん。

朝8時に朝食を食べ、9時半に旅館を出発。

目指すは奥田海水浴場。ここらへんでは内海海水浴場の次に大きいところだとか。

南知多ビーチランドでバスを降りて徒歩で海水浴場へ・・・

・・・水門工事中・・・? 回り道・・・?

こんな遠いのか・・・

着いた。 ・・・あれ、人いなくね?

え、ここは奥田南海水浴場? なんじゃそれ・・・

どうやら南へ歩きすぎた模様。全ての原因は水門付近で行われた工事のせいだ、うん。

結局もと来た道を戻って、45分くらい時間を費やして奥田海水浴場へとうty・・・

( ゜д゜)

( ゜д゜ )

あれ、人いなくね・・・?

しかも、そんな砂浜広くないし・・・それに潮干狩りって・・・?

皆かなり脱力ってました。 そりゃねぇ・・・?

とりあえず、着替えて(?)海へ。

流石潮干狩りのできる所だけある。かなり遠浅の海でした。 それはそれでつまらない気がするが・・・

そこで2~3時間ほど過ごし、帰路へ。

本当は海の家で各自昼食だったのだが・・・まぁ、色々あって結局高速のSAで昼食を取り、大学に着いたのは3時半。

家に帰ってきたのは4時でした。

うん、疲れたよ・・・

ただ、俺の今日はまだ終っていなくて・・・

夜9時からバイトの食事会へ行ってきました。

店次長の転勤とGM(グループリーダー)の店次長就任祝いということで、大体18人かな・・・? 社員やパート、バイトが集って夕食を食べてきました。

店長、テンション高すぎっすよ・・・ シラフなのに・・・(苦笑)

そして食事してる店でアルバイトしてる大学1年の女の子に色々と話しかける俺と同い年の社員(♂)+2つ下のアルバイト(♂)+三十路過ぎのバイトのお姉さん。 あんたら何やってんだとwww

まぁ、そんな感じで楽しく過ごしてきました。


で。これ書いてるの月曜夜、それも火曜日に近いんですが・・・・・・

今日研究室へ行ってすぐさま現実に戻されました\(^o^)/

・・・うん、がんばろ・・・



返信タイム!

>ひろっぴぃ氏
ひろさんが懸けてるのはネタでも命でもなくwkmふりかけじゃない?
あ、それ御飯に振り掛けるものだったw

最新の画像もっと見る