十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

研修旅行 1日目

2009年07月12日 20時29分05秒 | 日々の日記
あ、ここでは言い忘れてました。 大学院推薦入試無事合格しました。

ということで、研究室の研修旅行、1日目です。

2日目? まぁ、それは置いといて・・・




朝9時 大学を出発

11時過ぎに愛知県は知多半島先端部、美浜町の体育館に到着。

天気は曇りだったものの、雨降る心配が懸念されたのでソフトボールがバスケットボールに変更になってました。

チームを3チームに分け、各々で総当たり戦、バレーボールは2ゲーム先取での学部生VS院生も行われました。

自分の結果? あぁうん。 バレーは頑張ってましたよ。スパイクもブロックもしたし。 顔面ブロックもしたし(苦笑)
でも、勝ち運はなかったです^^;
バスケットボールは反対にチームに勝ち運あったけど自分に活躍の場はありませんでした。

その後、旅館に移動して1時間ほどフリーに過ごしてからBBQへ。

肉うめぇ 焼きとうもろこしうめぇ!
久々に食べたとうもとこしが非常に美味しいと感じましたわw

で、缶チューハイ4本飲んで飲め飲めコールの中で25%の焼酎64ウーロン割りをコップ1杯飲んで・・・

三半規管がやられましたw^^; いやぁ、こんなに飲んだのは初めてですもの・・・

その後、旅館に戻って皆が宴会の会場へ向かう中、俺は部屋でぐったりしてました。

足下覚束無い、頭痛でこれ以上飲むと危険だと自分でもわかるレベルだったのでね。

その後しばらく横になってて、日付越えたあたりでようやく回復に向かってましたが、反対に他の面子が潰れてたという・・・

一体なんなんだよこの研究室w 飲め飲め言ってた院生の主犯格2人が院生が起きてトランプやってる中バタンキューだったという・・・w


とりあえず、俺がアルコール取ったときの傾向は・・・

・テンション上がる(笑い上戸?)
・三半規管がやられる(フラフラ~)
・独り言が多くなる(一人で部屋にいた時の喋り率は異常)

こんな感じですかね。


明日に2日目のことについて書きます。


返信タイム

>ひろっぴぃ氏
まぁ、球場の形状も理由のひとつなんですがねw^^;(右中間が広い)
ってちょまwwwwwww 兵庫(奈良?)からわざわざ三重にまで来るんですかい!?ww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぴぃ)
2009-07-13 18:57:16
ふっ!ネタと暇に命を懸けてるからなっ!(ヤメロ
返信する