十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

リーグ戦 5試合目

2009年07月19日 17時56分46秒 | 日々の日記
というわけで試合です。

今日も午後から大雨の予報でしたが、無事に試合することができました。

結果は以下の通り

今日の打順・守備位置:1番センター

1打席目 無死無塁 中安打 1盗
2打席目 無死一、二塁 右安打 1盗
3打席目 二死三塁(だったっけ・・・) 中安打 打点1 2盗
4打席目 一死一塁 二ゴロ二塁憤死 2盗

今日の成績:4打数3安打1打点6盗塁

なんだこの盗塁の多さはw 言うまでもありません、簡単に盗塁できたからです(ry

今日の相手先発投手は60歳越えてる方でしたので球速が遅く、叩きつけるようなバッティングを心がけました。結果、全てゴロでしたが当たり所と球足が速かったおかげで3安打でました。

これで今季通算は18打数10安打 5割越えてますw

・・・しかし、一時は試合できるか心配でした。

今日は10人集ったのですが、試合時間の2時になっても3人来ない・・・
会社のソフトボールの関係で遅れてくるが試合には間に合うって言ってたのに・・・
結局審判も集ってなくて、10分遅らして試合開始しました。人数不足による不戦敗はイヤだよ・・・?

ちなみに、今日他のリーグ戦で1敗のチームが負けたので、暫定首位に。このまま勝ち続ければ優勝です。

リーグ戦も後2試合。8月にあるのでそれまでに腕が鈍らないようにしておきますw

最新の画像もっと見る