一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん

2014-06-01 23:50:12 | おんりぃWAN
2014年前半最終月が始まりました

暑っつい暑っつい始まりとなりましたね

今夏の覚悟は出来ました




さて私くし、blogなるものを始めたのは2007年9月のことで7年弱となりますが

初めて

初めて

先月、毎日更新を達成しました

いつもそうしているブロガーさんを「凄いなぁ~」と思っていたのですが

実際やるとなるとなっかなか、難しいものなんですよね~

● ネタがない

● 眠くてしょうがない(時間がない)

● PCに向かう気持ちに余裕がない

等など、毎日となると色々なことが有るもんです

まっ、1回やったからもういいや




早速ワンちゃまのご紹介に参ります

『おんりぃWAN』OPEN当初からお馴染みのミニーちゃん&アリスちゃんに妹が出来ました

順次載せて行きますね~

まずは長女



‘ミニーちゃん’です



プードルでは珍しく



シャンプー後スリスリ



スリスリスリするんです

ドライイング後は



どっちが頭でお尻なのぉ



って、ハイこうなっていまーす




続きまして次女の



一徹の定位置を独占しちゃっているのは



‘アリスちゃん’です

今回はトリミングコースです



はい、スカッとしましたねっ



後姿もキレイにキマリました



お耳も少し切って、当分大丈夫ですね




最後は三女



まだ生後4ヶ月の



こないだ産まれたばっかりの‘クロエちゃん’です



シャンプーデビューしましたよ

濡れること自体初めてだったのでおっかなびっくりでしたが

よく頑張りました




ミニーちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん、お疲れさまでした

これからも三姉妹仲良く

宜しくお願いしますね~


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2014-06-02 13:30:44
あれれ、ミニーちゃんと前はリボンのカラーリングしていた子ですよね。 いつのまにか渦巻ヘアになっていたんですね。 サドルのバランス取るのは難しいですよね。 私も今勉強中です。
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-06-02 19:07:55
こんばんは

毎日更新おめでとうございます。
記念すべき月ですね。
ママさん体力も消耗してるのに凄いと思います。
3姉妹ちゃんも素敵に変身
飼い主さんの喜ぶ顔が目に浮かびます
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-06-02 22:13:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ミニーちゃん、トルネードにしたんですよ(5/7見てネ)、今回はシャンプーコース。
アリスちゃんも現在は変形サドル(サドルの部分がパンツを穿かせたような大き目な感じ)でね、ママさんが「コレ」って写真を持って来られてるんですよ。
やっぱりプードルは全身シザーでカットが楽しいですね!!
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-06-02 22:19:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

予約投稿も利用しましたけどネ
後半は意地で更新していました(笑)
でも毎日って大変ですね~
何年間もやってる人がいるでしょ、本当スゴイと思うわぁー。
ミニーちゃん&アリスちゃんが三姉妹になっちゃいましたよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。