一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

三人娘

2014-11-19 11:25:18 | おんりぃWAN
昨日は三人娘に丸1日かかり

送り届けた後にはパワー切れになりましたよー

こんな時の充電法は??

モチロン晩酌でーーーすっ

丸1日美容をしていた... と言うことは息子達も丸1日ケージの中

スカッと外の冷たい空気の中を闊歩させて... あげたかっんだけど、何んせパワーはエンプティ

「明日行こうね」とお散歩もサボッてしまいました

膝も腰も、肩までもが痛かったしね~




さて、ご紹介は末娘から



チワワの‘クロエちゃん’です

テーブルの上はまだまだ怖いみたいです

シャンプーコースとヒップカットをしました



チカラ入り過ぎちゃって



何んでこうなるのぉ!?



リラックス~なんて声、届かないみたいです




続きましては次女の



‘アリスちゃん’です

もっさりと伸び過ぎていますのでちょっとコンパクトにします



                                        



ハイ、出来ました



テディベアと



お耳が長いのがママさんの好み



後肢も小さく作りました




最後は長女の



‘ミニーちゃん’です

そそられるモッフモフ具合です



                                        



ハイ、出来ました



ママさん念願のアフロ



この後カタチをまぁるく整えまして



スパイラルのボディはタイト目に



脚は太く作りました




ミニーちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今日はがゴキゲンのようです



大は日なたでうとうと...



この人は定位置でイビキかいて爆睡中です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い親バカです (いぶちん)
2014-11-19 12:04:31
ほんとっお疲れさま~、こう寒くなると湯タンポがわりふわっふわっを抱いて寝るのは格別~(笑)でした。
返信する
いぶちんちゃん (一徹ママ)
2014-11-19 13:59:44
こんにちは~
  コメントありがとうございます

こちらより、長い1日お疲れさまでしたー。
娘たちも昨夜はよく寝たでしょう。
一緒に寝ると暖かいですよね~、一徹もこの時期だけベッドに上がって寝てくれます
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-11-19 14:03:22
ほんま、魔法やわ~
どのこも個性的ででもどんぴしゃ似合ってる~
大くんを枕(?)に一徹くんの隣で
お昼寝したい日差しだね~!
職場までの往復気持ちよくドライブできたよ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-11-19 15:41:44
こんにちは~
  コメントありがとうございます

おっ!職場復帰したのねっ!?
チップくんから午前中だけでも離れられるようになったのねっ、経過は順調~
みんなカワイイでしょう、先日三人娘揃ってお散歩してるところに遭遇、微笑ましかったわぁ
大を枕に... いいねぇ、よく眠れそうや~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-11-20 15:28:05
クロエちゃんの固まり具合が、
フルルと似ていて ちょっと笑えちゃった(^-^)
毎度、ミニーちゃんとアリスちゃんのおしゃれ~はな仕上がりには
感心しちゃう☆
もふもふ、触ってみたい♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-11-20 15:36:25
クロエちゃんの固まり具合が
なんだかフルルと似ていて 笑えちゃった(^0^)
ミニーちゃんとアリスちゃんのおしゃれな仕上がりには
毎度、感心させられるわ☆
ふわふわアフロ、さわってみたーい
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-11-20 22:59:48
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あははは... フルルちゃん、今もムリかなぁ~
1回でいいからグルーミングしてみたいわぁ
ミニーちゃん&アリスちゃんだけが唯一のオールシザーでのトリミングです、プードルでね。
ママさんが私の希望やプランを快く受けてくださるので、毎回好きなようにさせてもらってるんですよ。
ふわもふ、気持ちいいですよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。