一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

レオくん&あずきクン

2013-12-20 20:19:15 | おんりぃWAN
今日はあちこちで雹やら雪やらが降りましたね

九州や、四国では高知県・徳島県で積雪

こちらはただの強風が吹き荒れるだけでしたが

太平洋側が降り易いのかな?

早く雪に会いたいな...




ワンちゃまのご紹介に参ります



パピヨンの‘レオくん’です

「口輪されてかわいそーう」ってお声が聞こえそうですが...

レオくんは人懐っこくて甘えん坊で大人しい性質なのですが

爪切りと耳そうじの時だけ

この時期、私も手を怪我するわけにいかないので

暫しガマンしていただいて手早く進めていきますよ



ハーブパックデビューしました



サラサラ&ツルツルに仕上がりましたよ~

最高の笑顔をいただきました

レオくん、お疲れさまでした

来年も宜しくお願いしますね




続きまして

昨夜お泊まりだった‘あずきクン’も



トリミングしましたよ

毎月ハーブパックしているのですが

確かに縺れは激減、ニオイもなくなってしまいました



クリスマスバンダナでキメましたよ

1泊2日&トリミング、お疲れさまでした

来年も宜しくお願いしまーす




さすがにこの時期になると、もう次は来年ですよね~

今年も残すところ後11日

あっと言う間の1年だったなぁ~

更に加速して行くんだろうなぁぁぁ~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet mama )
2013-12-20 23:35:38
レオくん、くちわも爪切り耳そうじならすぐだね♪
時間かかってケガしながら・・・なんて事はWANちゃんも危ないしね。
cutもスッキリでクリスマスのバンダナ似合うね(*^^*)
1泊2日のホテルで色んな探検もできて楽しかったハズ!
気になるてっちんにクンクンできたし、こころおきなく年越せる(笑)
ホント早い…1年が( ̄0 ̄; 
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-12-21 22:34:32
こんばんは~
  コメントありがとうございます

爪は何んとか宥めすかしたらOKなんだけど、耳は異物が入ることが我慢ならんみたい。
渾身のチカラ&勢い&本気で噛んで来ます。
シャンプーの時に持ったり指つっこんだりはOKなんだけどね~
もう今日辺りからおリボンやバンダナは飼い主さんに「クリスマスにしますか?お正月にしますか?」って聞いてるよ~
グッズは両方出してマス
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。