一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

レオくん

2012-04-19 20:59:59 | おんりぃWAN
五十肩はすっかり完治したようです

腕を真っ直ぐ上にあげてグルグル回しても

「あれは何んだったの??」って思うほどです

体は大切にしなければいけません

私も勿論、していますよ

ただ、今回思ったのは


スパルタもたまにはいい


ということです

どうか... ぶり返しませんように




先日

年末以来4ヶ月ぶりの



レオくんが来てくださいましたよ~

とっても怖がりさんなので

笑顔だけどお尻尾が下がってますね

頑張ってキレイキレイしようねっ

前肢の爪切りだけは

「いやや」

とハッキリ意思表示をしましたが

後はスムーズにさせてくれましたよ


ボク がんばったですよ

はい、お疲れさま~



最高の笑顔やねっ

また来てね

待ってるからね~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔! (こまいぬ)
2012-04-20 12:13:48
レオくん、とってもハンサム~
目力があって かっこいいワン
いい子でがんばったね
美容後のネクタイは、おんりぃWANのオリジナルなの?
よく似合ってますよ~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-04-20 13:35:55
こんにちは~
  コメントありがとうございます

なかなか意思の強そうなお顔してるでしょ。
大人しくてビビリ屋さんです
昨年末に来てくれた時は、来た時既に狼爪から血が出てて多分、どっかにひっかけて痛い目したんだと思うんよ、今回始めは触らせてもくれなかったんよ。
ワンコは賢いからね、記憶力凄いもの!!!
このネクタイはおうちの方が付けてるんですよ。
スヌーピーが付いててすっごいカワイイものです
返信する
Unknown (もとこ)
2012-04-21 21:15:15
5十肩治って良かった良かった!!
うんうん、捨て魔の後悔わかるよ~!!
たぶん私もママさんに負けないくらいの捨て魔。基本3年使わなかったものは処分することにしているんですけれど、4年目にあれ、、どうしたっけ?え?捨てちゃったぁ~!! と買いなおしたものも少なくありません。 でもね。やっぱりいらないと思うものは処分すべきなんだと思う、、。 というか、余分なものは買わないことですね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-04-21 23:41:17
こんばんは~
  コメントありがとうございます

自己流のスパルタな荒治療が効いたみたいですよ。
ガマン出来ない痛みに一か八か的なやり方でしたが、いい方向に結果が出て良かったです。
ご心配頂いて、有り難うございます

そう、そうなんですよね。
ここへの引越しで断捨離した時、本当につらかったんです。
○十年間働いて稼いだお金で買った愛着の有るものばかりでしたから...
「もう買わない!!」って決心しましたよ~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。