一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

日常の開始

2009-05-25 23:06:11 | 通勤・会社
今日、6日ぶりに会社へ行きました。

たった5日休んだだけなのに不安と緊張で気持ちは張り詰めていました

夏休みや冬休みで土日に振替休日を繋いで5連休にした時と、今回の悪夢のような苦痛でスタートした5連休とは全くワケが違うからなんでしょうね...。

一徹クンのお散歩もまだ恐る恐るって感じなのですが、今朝はいきなり岡山駅から会社まで約15分をせっせと歩いて行きました。
駅の階段もサッサと歩きました
ら... 予想外に身体が鈍っていたのかすっごい疲れました


会社に着いてからは全く考えてもいなかったのですが、上司や同僚の優しいこと...

忙しくなって来た時期だったし、朝や土曜日の当番も代わってもらって迷惑かけてしまったのに

「無理しないでね。」

「大丈夫

等、月末へと続く月曜日でみんなバタバタなのにいろんな人が声をかけてくれました。

相当気が張ってただけに、緊張が解れる嬉しい気遣いを頂きました


感謝の気持ちでいっぱいになり改めてうちの職場は優しい人が多いことに気付きました。

私は本当に人に恵まれています。 感謝...。


一徹クンは今日1日、久し振りの孤独なお留守番で寂しかったのかな

お膝の上に上がって全く動きません(今も)...


「あのぅ、触りにくいんですけどぉ」 「ボク、ずぅっとここにおりますぅ」 「


さて、明日も会社や 今日はかなーり疲れたので早よ寝ようと思います...なさい。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minimi23)
2009-05-26 00:08:07
いやいやいや、びっくり。
おひさしぶりでお邪魔してみたら一徹ママさんが、何病気?慌てて前の記事を読んでました。偽通風、そんなのがあるんですかぁ。この痛みは突然やってくるわけ?前兆とかはなかったんですか?いやーー、くれぐれも無理せずお大事にしてください。

一徹クンのお散歩も気をつけて、一徹クン、ママ思いだから気遣ってくれるんでしょう、きっと。

本当にお大事に。
返信する
minimi23サン (一徹ママ)
2009-05-26 06:42:18
ありがとうございます

全く、何んの前兆もなく突然なんですよ。
ただただ何が起こってるのかも理解出来ずに痛みにのた打ち回ってました。
から帰ってで‘偽痛風’で検索してビックリ
60~80歳に多く発症する病気ってでした。

今はまだ痛み止めを飲んでるので恐る恐るなんですけどボチボチに頑張ります
返信する
無理せずに (粒あん)
2009-05-26 15:42:27
こんにちは~
無理されませんようにね
でも職場の人たちが優しいって本当に素敵です
優しい人を見ると私もこうなろうって思っちゃいます

一徹君もママさんを心配してるのかもしれませんよ
だからくっついてる~~
一徹君のためにもしっかり治して頑張ってね
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-05-27 00:53:19
ありがとうございます

やっぱり職場に入ってしまうと‘無理しない’ワケにも行かず頑張ってしまうんですよね~
昨日より今日、膝が怪しくなって来ました。
明日、より怪しくなって来たら今週末に行ってみようかと思います。

優しい人... こちらの気持ちも優しくなりますよね。
一徹クンは... お利口さん&甘えんぼになっています。
周囲の全ての人&ワンコにありがとうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。