一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

コタンくん

2014-09-13 21:41:53 | おんりぃWAN
今日はまさに‘秋晴れの’1日でしたね

朝の早い時間から

レンタ自転車に乗った観光客の方々が颯爽と走っていましたよ

秋の行楽シーズン、本格的に始まりましたね

この時期って確か... シルバーウィークって言ってませんでしたっけ??

最近あんまり聞かないような気がします




今日はご旅行ワンちゃまのご紹介ですよ



生後6~7ヶ月の柴犬‘コタンくん’です

お顔も体型も幼いですよね~

人懐っこくて犬も大好きなコタンくんは一徹に


あそぼ♪

ねぇねぇ

あそぼうよぅ!

あ、あのなぁ
あそぼーっ!

そっとしといてくれよーっ
あビックリしたぁ

あの...

どしてもダメ??

つまんない...

オバチャンあそぼっ♪

ってな感じでしたよ~

夕方にはお散歩に行ったのですが

歩く後姿が幼くて... 可愛いですね~

今だけの、ほんの僅かな期間限定です

飼い主さまがご持参なさったごはんには



裏ごししたかぼちゃとササミのトッピングも

深い愛情が感じられますね~

明日の朝にはお別れです

いい旅をしてね、コタンくん




美容の方は2週目に入ってからっきしヒマで

今日は大のグルーミングをしましたよ

実に、先月の9日以来だったので前回からひと月以上も経っていました

どーりでお顔がクチャかったはずだわ...



明日はカットをしますよー

2日に分けると体力的にも気持ちの上でも楽ですね

大もおんなじだと思いま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-09-13 22:55:23
コタンくん幼い感じが残ってて可愛い~!
3ワンひきつれて爪切りに行きたい・・・
特にチップだけでも・・・でも、ビビリやからなぁ~!
ワン連れ…船乗れるんよな?
kタンくんも乗ってきたんやもんね・・・
爪爪爪・・・この状態見たらママさんに叱られるかも
あ~船…苦手やねんなぁ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-14 07:48:27
おはようございます
  コメントありがとうございます

幼いのよ、容姿と動きがたまらんわー
もっとやんちゃかと思ってたらとってもいい子、クレートの中でも静かに寝んね、時々持って来たヒズメでガリガリ遊んでいます。
最近姪っ子ちゃんは来てないの??
はクレートに入れるかだったらOKよん。
そのまんまだったら「お客さん」って止められると思うケド~
爪が伸びると血管(神経)も一緒に伸びるから次に切る時出血のリスクが... 姪っ子ちゃぁーん、行ったげてーっ!!
返信する
SUOMI (kimi)
2014-09-16 12:11:59
こんにちは。

コタンの母です。笑
先日はお世話になりありがとうございました。

コタンも良くしていただいて、私たちも旅を楽しく事が出来ました。

私のブログ内で勝手にリンクを貼らせていただきました。スミマセン。。。
(あんまり可愛く載せて頂いてたので…♪)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
返信する
kimiさま (一徹ママ)
2014-09-16 12:34:59
こんにちは~
  コメントありがとうございます

先日はありがとうございました。
コタンくん、本当にいい子でした!!
柴犬のパピーだし、もっと腕白&やんちゃを覚悟していたのですがビックリ!!聞き分けが有るし呼ぶと来てくれるし、クレートに入ったらリラックスしてくれるし、おりこうさんですね!!!
kimiさまからリピーターと聞いてワクッコタンくんにまた会えるかもっ楽しみが出来ました。
リンク、どうぞどうぞ、ありがとうございます。
また是非、直島へお越しくださいね!
成長したコタンくんに会えることを、またお散歩に行けることを楽しみにしております
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。