一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

開店休業日~

2015-08-25 23:45:14 | おんりぃWAN
今、外は凄い風が吹いています

15号さん、去り際のひと暴れですね

今回の台風は風台風でしたね

こちらは雨はあんまり降りませんでした

昨日、営業日よりも働いた一徹ママ

今日は台風が来るの分かってたから最初っから開店休業気分~

それは家族にも伝わるみたいで



だらだら~ん



だらだら~ん

そのうち兄妹揃ってお昼寝タイム   


大です

まりもでしゅ

一徹でちよ

と、偶然ですが同じポーズのままそれぞれカメラ目線

おっかしぃ~

午後には雨は止んでアスファルトも乾いていたので

ちょっと海を見に行って来ました



ぜーんぜんでしょ?



普段よりも穏やかで静か



ひと口に‘海’と言っても外洋とは全く別もんですね

遅めの午後からもこの人たちは



だっら~ん





徹ちゃんイビキ大きかったけど、どんな夢を見てたのかな?

海辺と同じように

穏やかで静か~な1日でした

明日は働きますよっ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-08-26 00:34:42
こんばんは。

台風被害がなかったようで良かったです岐阜は、少し前は雨が強く降っていました。多分、また雨脚が強くなるでしょうね…。

三人兄妹で仲良く川の字でお昼寝だったんですね。三人並ぶと、可愛さもひとしおですね。しかも、それぞれカメラ目線付。
まりもタンも大きくなりましたね。一徹クンとずいぶん大きさの違いがあったけど、前よりは大きくなったなあと感じました。一徹クンのモフリ具合、最高、私好みです。
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-08-26 14:56:37
まあ、たまにはこんな感じもまったりのんびりでいいよねぇ~!
自然な感じで3兄妹のスリーショットなんて見てて癒されるわ~!
一徹君もまりもちゃんに対する三角お目目がすっかり角が取れてまぁるくなっちゃってるしぃ~
ママさんもその様子見てデレデレやったんやろぉ~
朝の通勤時台風一過の青空、海もキラキラ輝いてそりゃ~きれいだったわ~無事過ぎ去ってくれてやれやれだわん
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-08-27 00:53:38
こんばんは~
  コメントありがとうございます

家族4にんで台風鑑賞しました。
まりもは入口の開閉の度にバタンバタン音を立てて揺れるロールブラインドに恐怖を覚えたみたいで、か細い声を出してビビッてました(笑)
15号はこちらの方では楽しめる程度の台風でした。

まりも、しっかりごはん食べるしウ〇コもそれに見合った量を出すし、元気いっぱいで育っています。
すっっごい暴れん坊なので毎日ヒヤヒヤもんですが、今のところ脱臼や骨折もなく来られていることに感謝です。
3兄妹が川の字... ほんと微笑ましいですよね。
一徹なんて飛び掛かられたり潜られたり... でも本気で怒らずに、オレ様で尖っていたのにまぁるくなったもんだと胸がキュンとなります
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-08-27 01:01:43
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お盆明けから急にペースダウン。
でも、忙しい時も有れば暇な時も有ると、ゆったりした時間を楽しんでいますよ。

ほぉんと、3にんがすっかり兄妹になっていて、それを眺めていると嬉しくて微笑ましくて...。
一徹なんて「寄るな!触るな!こっち来るな!」って感じだったのに、毎日何回も両手上げて飛び掛かられたりお腹の下に潜り込まれたり... ワンッッ!と怒りながらも顔が本気じゃなくてね。
見てると楽しいですよ~

今日は最高のお天気やったね。
ひと晩寝ると台風情報の地図上には何もなく、あっけないもんやね。
やからいいんやけどね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。