一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

休日 part13

2008-05-21 22:31:59 | Weblog
今日は17日(土)の振替休日でした

一徹クンも私も朝一で美容室へ。
私なんかより一徹クンの方がう~んと時間がかかるのですよ
金額も... 私の方が安いのです

お昼前にお迎えに行って、私は溜まっていた、休日でないと出来ない用事をあれこれと片付けました。

私は一徹クンをお迎えに行く前に軽くを済ませてたのですが、一徹クンは普段1人ぼっちでお留守番なので食べ物がない環境(お水だけ)にあるのに、私の顔が見えると何故かいつもおねだりをしています

美容室で緊張もしたし、お腹が空いたのでしょう。
でも、朝ごはんはちゃんと食べてるし、ごはんをあげる訳にはいかない...

「何んかちょぅだぁぃ

んーーーっ、ミミをあげるには早いし、グリニーズは朝、あげてしまったし、蒟蒻畑もなぁ... そうだ

      
「ちょーだいちょーだい」      「んなぁにそれ」          「あっボクそれ、大好きっ


      
「と~ま~と~」            「ボクのだからねっ」          「そんなに見ても、ぜったいあげないからねっ


      
「もう1個、欲しいなぁ」         「やっぱりダメェ」            「ごちそうさまでした
   

夕方には、先日修理をお願いしていたハーネスを取りにバイクでお出かけ。
そうだ ミミがもう残り1袋を切ったので買いに行こう
と、FOOCHIに行きましたが残念今日は水曜日で定休日でした
そのまま夕方の埠頭の公園へ...

女子高校生が噴水でビショビショになりながら大はしゃぎしてたり、海に向かって三味線のお稽古をしてる人、双子のベビーをバギーに乗せてお散歩中の夫婦、レストランのテラスでしてる人、とお散歩してる人、等など大勢の人出があり、一徹クンはずっとリードで繋がれたお散歩でした。
   
が何艘も練習していました。     チワワのアッシュくん。内弁慶な性格らしく、すっごく大人しい、いい子でした。

今日はアッシュくんのママとのお喋りにが咲き、殆ど一徹クンの運動にはなりませんでした
ゴメンね 明日の朝はしっかり走らせてあげるからねっ

丸1日、お昼寝もろくにしてなかったので晩ごはんの後は...
      
か細い声でキャフキャフ、寝言を言っていました
んっこうやって見ると確かにウエスト括れて来たなぁ...

私はこれからにします。
おやすみなさい...


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょーーー可愛いーー!! (かおりん)
2008-05-22 12:51:56
一徹君の連続コメント付き画像!!超可愛い~~
&ダイエットに成功してるのねー!すごいすごい!偉いエライ!!
おnewの青いリードも似合ってるー!可愛いーー!!
掃除機キライなのね、うちのるーたんもキライで、すごい吠えてたよ、懐かしいなぁって一徹君はそれ以上で大変か~ごめんごめん。
いやぁ~~本当に一徹君は美男子だよね~~どんなにか癒される事か
フェデラーを迎えたらまたいっぱいお話ししようね~~
返信する
一徹君会いたよ~♡ (ラッキーババ)
2008-05-22 15:08:37
      こんにちわ
一徹君お久しぶり
島のババですよ元気なお顔を見れて嬉しいです

一徹君が一杯どの写真を見ても
可愛いますます男前になりましたね

ダイエットの効果がでて良かった
これからもラッキーと一緒に
返信する
一徹ダイエッター (さつき母)
2008-05-22 16:58:08
おおお~ウエストが括れとるやんか~
徹ちゃんは偉い!
お散髪後のブルーのおリボンが似合ってて
めっちゃ可愛い!!

さつきはお正月前に赤いちりめんのリボン付けてもらってたけど・・・めっちゃ似合わん!


今度はれ~ちゃんmamaの括れ見せてな!
返信する
かおりんさま (一徹ママ)
2008-05-23 07:03:53
ありがとうございます。

一徹クンの掃除機恐怖症はかなり重症なようです。
使わずに立ててある時は平気なんですけどいざ、音を立てて活躍し出すと...

フェデちゃん、今週末のお迎え予定ですね。
ほんと、楽しみですね~

私も楽しみにしています...(何故か)
返信する
ババさま (一徹ママ)
2008-05-23 07:07:34
ありがとうございます。

一徹クンのダイエットは目標まであと1kgです。
先生に「リバウンドしないように」と釘をさされました
つい、あげたくなる親心を知っているようですね...。

ラッキーちゃんもダイエット
ストレスにならないよぅに、ボチボチでねっ
返信する
さつき母さま (一徹ママ)
2008-05-23 07:12:16
アッハッハ...
さつき母さま、キツ~イお言葉なのに何故か笑えてしまいますぅ

そうです、私も今、頑張っているのです。
蓄積された脂身と年齢からか、なっかなかスムーズに進んでくれませんが...

挫折しないよう、再びウェットスーツが着られるよう、ガムバリまっすぅ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。