一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん&アリスちゃん

2014-09-06 22:10:18 | おんりぃWAN
もう暑さはぶり返さないようですね

残暑厳しいと覚悟していただけに、何んだか拍子抜けしました

ワンコも人間も、体は楽でいいんですけどね~




ワンちゃまのご紹介に参ります

毎度お馴染みのミニーちゃん&アリスちゃんです

ふたりともシャンプーコースで来てくださいました



アフロ目指して伸ばしている‘ミニーちゃん’です



フワモフで抱き心地いいですよ~



後姿も萌え萌えです




続きまして相方の



‘アリスちゃん’です

テーブルの上で撮り忘れたのでケージの中で失礼します



さえ構えなければかっわいい視線をくれるのに



からっきしダメなんですわ~

ミニーちゃん&アリスちゃん、お疲れさまでした

次回はハーブパック&カットやね、楽しみにしていまーす




先日おろしたばっかりのフランスパン



もはや大のヨダレで汚れてしまったのでお洗濯へ

その間

一徹がもう見向きもしなくなった



チョココルネを代わりにあげると


徹:おい、それは...
大:フンフンフフ~ン♪

またちがったかみごこちぃ~

ホンマすっきゃなぁ~

ほんまにね~

日がな一日繰り返される持って来いごっこのお蔭で

雨が降ってお散歩に行けない日もしっかり体力消耗してよく寝てくれます

パンのおもちゃ、まとめ買いしといて良かった~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-09-07 19:35:18
今日は久しぶりの青空で天気も崩れることなくだったのに
なんとな~くぼけーーっとすごしてたら
1日過ぎてった感じよーん
パンのおもちゃ、気に入って遊んでくれると
うれしいよね~まとめ買い大成功やーーん
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-07 20:42:23
こんばんは~
  コメントありがとうございます

久しぶりにいいお天気やったよね~
島は人で溢れていたみたいですが、こんな秋晴れのピーカンの日には皆さん行楽にお出かけだったのかしらん、ヒマでしたわ~
夏の間、マジで忙しかったので休養日と割り切って息子たちとゆっくり過ごしました
岡山犬サンもゆっくり過ごしたのね!?
こういう日もたまには必要よ
ネットでね、安いの見つけて「大が好きそう」と思って纏め買いしたんよ。
すぐ破壊するやろうし、正解でしたー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。