一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

すもも

2011-07-06 20:42:19 | 一徹&大&まりも&ママ
旬のもの...

色々有りますが先日、先生からおすそ分けを頂きました。

自宅に木があって実ったそうです。



自分ではまず買わないもの、果物。

女性は果物好き??らしいですが、私はあんまり...。

でも、こうやって頂いたものには‘心’がこもってますから

有り難く、味わっていただきますよ


この方も大好きみたいです


なぁに? それ??

赤くてまぁるくって、おいしいものよ。


デヘッ


デヘヘッ


んんっ?? みたことない!?


けど おいしそ~ぉ



ガン見


ぜったい おいしいでちっ


この後、ひと口大を皮付きのままあげてみました。

一徹には初めての食べ物です。

すももは甘酸っぱいし、どんな顔をするかな...???


もっとたべたいでち


か~わいい笑顔をいっぱい見せてくれて

相当、気に入ったようです。

また今度、買ってあげるね


やくそくでちよ~

はいはぁ~い



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2011-07-06 21:49:58
こんばんは
そんなに痛いのなら早くその痛みから解放されたいですよね
その気持ち良く解ります
かなり痛そうですものね
早く良くなりますように

すももは甘酸っぱくて疲れた時には美味しいでしょうね
一徹クンは酸っぱくても美味しく頂いたんですか(^_^)
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2011-07-07 05:45:18
おはようございます
  コメントありがとうございます

もう、手術日を指折り数えてる状態です
早く開放されたい、それだけです。
学校で先生は「無理したらダメ」って、周りの人に申し訳ないほど気遣ってくれるのですが、頓服を飲んででもワンコに触っていたいんですよね~
これは意地とか執着ではなく、本当に犬に触っていると心が落ち着くんです。
ワンコパワー... どこまでも不思議...

一徹、最初はクンクンしてたんだけどパクッとお口に入れたらおいしかったみたいですよ。
1個分位食べました
返信する
Unknown (にあ)
2011-07-07 13:58:01
へ~~~~

一徹君は なんでも美味しく食べるんですね!
うちの子たちは 食べないなあ・・・
返信する
5日後に… (こまいぬ)
2011-07-07 19:07:59
手術することにしたんやね…
月末まで待ってられないほど痛くなっちゃうなんて…
ママ、今は必死で痛みを堪えてるんやなぁ
11日のモデル犬チェック、がんばってよ~
手術して きれいサッパリ傷みがとれて トリマー試験に向けて
思いっきり集中できますように…
すもも いい匂いがするよねぇ
この匂いつられて 子供の頃、何度も何度も
食べるのに挑戦したこと 思い出したわ
かぶりつきたびに 酸っぱくて食べられなくて
でも いい匂いがするから またまたかぶりついて
一徹クンは 美味しく食べたのね~
フルルンナも すもも、食べるかなぁ
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-07-07 23:12:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

すももは初だったんですけどね~
最初はクンクン... そしてパクッ。
気に入ったみたいですよぉ~
外側の甘いところをあげました。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-07-07 23:28:44
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうなの。
もう、本当にね...
大人げないかも知れないけど、イタイのぉぉぉーっ
先生は毎日「無理したらあかんよ」って気を遣ってくれるんだけど、11日のモデル犬チェックだけは別。
試験の予行演習みたいなものですから、とにかく頑張らないとねっ

すもも、おいしいよね~
私は完熟が好み。
甘くて果汁たっぷりで、種の周りだけが酸っぱくって... たまらん
こまいぬサンは今でも食べられないの??
酸っぱいのが苦手なら‘完熟’でTryしてみたら??
きっと大丈夫ですよっ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。