一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

3年目スタートです

2013-12-01 23:52:44 | おんりぃWAN
一昨年の今日、『おんりぃWAN』がオープンしました

本日より3年目に突入です

月並みな表現ですが

長かったような... 短かったような...

50年の人生から考えると‘たったの2年’ですが

振り返ってみると濃いーぃ2年間でした

つくづく噛みしめていることは

犬の道に入って良かった

自分の店をオープンして良かった

故郷の島に戻って来て良かった

ということです

何気ない毎日が本当に幸せだと、素直に心から思えるのです

1番強く感じる時は一徹と散歩している時です

2005年5月に運命の出会い

生後45日余りでうちの子になったものの、飼い主の都合で留守番ばっかりさせられて

高松から急に直島に引越し

犬と子供が大嫌いだった一徹が今では

どんな犬とも争うことなく、子供に撫でられている...

彼は彼なりにもの凄い努力をしたんだろうなぁ

ありがとう

これからもずーっと一緒にいてね

頑張らんでええからね、元気でさえいてくれれば...

これからも一徹&大&私、家族三人でぼちぼち歩んで参ります

今後ともご愛顧のほど

宜しくお願い申し上げます




今日は久々にケージが満室になりました~




ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。